今日のつぶやき


  • 起きてジャンプ買ってきた。すいません、実はカーリングを生で見てました。5時前頃
  • 来週のジャンプの新連載、石川賢ダイナミックプロかと思った
  • 家に居ると暇だな。未クリアーのゲームに未読のマンガはたくさんあるんだが・・・
  • またカーリング見てるなう。飯作るか・・・。今日は、節約のため一歩も外に出ないことを決意。ジャンプは買いに行ったけんども
  • ラーメン出来たー
  • このウィニングショットは何度見てもすげーなー
  • テレ朝の解説、修造か
  • ルールがわかったんで、ニコ動でカーリングのスーパーショット集とか見たりしてるなう
  • 野球で言えば、10回表裏まであるからどの辺から応援のテンション上げていけば良いか悩むな・・・。コールドゲームみたいなのもあるようだが。
  • 2点先制された。毎回先制されてるかんじぞね
  • いつの間にか昼寝してた。
  • ドクトルマグスをギルド:ひろしまカープに入団させたいが、誰がいいかな・・・。
  • 立花メディカルトレーナーにしようかと思ったけど、Wikiみたら広島には来てないみてぇじゃけぇのぅ
  • シーツ先生にするか。
  • あとレンジャーをもう一人・・・。「なかひがし」にするか・・・
  • 世界樹Wikiのギルド名一覧を閲覧中。ゆうこくきしだんとかイエスだね。
  • 世界樹に東方とかすげー相性いいよな、想像するに。
  • やりすぎコージー90分SPか
Automatically shipped by LoudTwitter