今日のつぶやき


  • むくり
  • では出社
  • 先週まで多忙だった反動で、だるだるな感じ。反動蹴足迅砲だっけ。キャプつばのデカい中国選手の技
  • 帰宅途中。今日、R-1だし弁当買って帰るかの
  • かきふらい弁当ゲットズザー。ちなみに、律ちゃん派
  • 大帰宅峠
  • 美ママね・・・。
  • R-1待機
  • 完全にM-1システムかぃ
  • 板尾さん審査員てw
  • 終始ニコニコでした
  • いとうさんバテバテやないっすかww
  • 点高ええwww個人的には嫌いじゃないが。こりゃ、芸風と審査員との相性も関係するんじゃなかろうか
  • いいね。ものまね紙芝居。もっとマニアックなやつ見てみたい。
  • もんたよしのりさんなにしてはるんですかww
  • くそう面白いなぁ川島。すこし油断してみるともう中学生に見えるし・・・。
  • なんか平成ライダーにいそうな感じだな>我人祥太
  • ゴールデンにしちゃアングラすぎじゃねw
  • まぁ当然低いわなwつか板尾さん点高いwww
  • これいいのwwネズミーランド的にOKなのww
  • 終始冷や冷やでした
  • サイクロンZかとオモタ
  • あべちゃんおめでとう
  • まぁ、個人的に優勝はユリQさんだけど
Automatically shipped by LoudTwitter