2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドタン第2回マジ歌選手権のDVD買った

前回のも購入済み。終始笑いっぱなしだった。川島さんがこんなに輝いてる番組はもうないんじゃないかなってくらい劇団ひとりが面白い。でも一番だったのは、今回も牛乳を口から漏らす審査員の香田晋さんでした。司会も含めた大掛かりなコントに審査員の設楽…

ジャンプとか

SKETDANCEが一番面白い。次が黒子のバスケ。アイシもネウロもぼっけさんもボクは少年探偵ダンも終わって、いつの間にかすっかすかになった感がするのですが、まだ読んでおります。でもいい加減、年齢的にもジャンプ引退せななー。あと、バクマンおもしれーと…

けいおんと東のエデンが最終回

どっちも見た。前回で律が風邪ひいたし、もう唯ちゃん風邪ひかへんのちゃう思ってたんですが、まーちゃんとひいて、みんな焦って、やっぱ唯ちゃん必要やねんなーっつうのと同時に、あぁこれは唯ちゃんの成長物語だったんだーと感じた。すべて終わった後、マ…

三沢 光晴

チキショウ。切ない。誰も悪くない。誰も責められない。現実を受け止められない。あの、三沢さんが・・・。ウソだろ。三冠パワーボムを食らっても、ウィリアムスの垂直落下ブレーンバスター食らっても、オブライトの放り投げジャーマン食らっても立ち上がっ…

天元突破グレンラガン劇場版 螺厳編を見たぜ

「最後、プロレスかよ!」 紅蓮編よりもTVとの違いがたくさんあってよかった。前作の流れから、螺厳王が空気になっちゃうんじゃねぇかと危惧してたんだけど、杞憂だったね。ロージェノム、美味しい所ちゃんと持っていっとった。見てよかった。

テキーラみたいな夢を見るE3の感想

E3の詳細をいろんなサイト巡って把握した結果、新作Wiiゼルダがすっげぇ楽しみであるという感想を真っ先に残しておく。マリギャラ2とメトロイドの新作も面白そうだった。即効ニンテンドーチャンネルで見れたのもいいな。とりあえず、余生の楽しみがまたひと…