2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンスカール帝国のMSで一番カッチョイイのはシャッコー

あんま時間取れなくて、ベヨネッタは序章を終わらしたとこで止まってます。っつーか、Movieなげーなぁ・・・見入っちゃったけんども。今更ながら、ハイエンド機っつーの?HDMIで解像度UPして見たら、すげーんだなーと感心申しあげた。んで、時間が取れない理…

KIRINのNUDAがなぜか好き

らき☆すたの7巻をつらつらと読んでたら、いつのまにか大学生になってんのな。いつだよ。ワシ6巻もってんのに・・・。あと、キャラを思い出すのが大変。つかさの家に誰か知らぬ女がおるぞ!?誰っ?→5分後→あ、つかさん家って姉妹多かってんや・・・、って…

あなた方に言われたくない

城島はおいといて、本日今日29日、ゲームがいっぱい出る日ですぞ!社長のみなさん!ワシは何を買えばいいんかのう・・・。BAYONETTAは買うとしてー、海腹川背、罪と罰、スパロボNEO辺りは気になるところだす。とくに、スパロボNEOはシステムも違うし参戦作品…

新撰組(平安京エイ)リアン

めだかボックスと保健室の死神が、今、面白い。藍本松先生って、MUDDY描いてた人なのね。あれも、打ち切られるのは惜しいなぁって感じの気になる漫画ではあったんじゃが、今回も何か気になる+面白くなってない?って感じっす。めだかボックスは西尾さんやべ…

しょうが焼きは冷えると油が固まって美味くなくなる

Forza3ってテストプレイで全コース(なのか?)選べるじゃん!ってのに気付いて、富士見街道一周してみた。安全運転したり、途中止まって富士見湖眺めたりもした。改めて超スゲーじゃんよーこのゲームと思った。つか、一周なげーよ。一周、制限速度守って安…

ローリング内沢の実写版、初めて見た

今度から、日記の題名はTwitterの発言から抜粋しよぅ。 先日お知らせしたとおり、私、この度ペケ箱デビューいたしましたんだが、早速、ベヨネッタ先生の体験版をDLしたわけだ。なんこれ、チョーおもれーじゃん。適当にボタン連打じゃなくて、タイミングみて…

今期一番おもしろいアニメはバトスピです

脇を固めるキャラが無敵すぎじゃね?小野大輔に阪口大助に櫻井孝宏じゃし、今日、能登ちゃんでてたじゃんし。今日のは、内容熱いわ、竜王ジークフリードかっこいいわ、小野大輔が完全に烈海王化してたわ、見所満載。前作はマイサンシャインをガン見するだけ…

あらゐけいいち先生の土下座シーンに勝る土下座描写は今の漫画界に存在しない

あと、犬がすげぇかわいい。 さてさて、ベヨネッタを29日に控え、ついにXBOXを買う決意に至った訳ですが、目下の悩みは即買うか、29日のバリューパックを待つか・・・。バリューパックってエスコン6とロスプラなんよなぁー。いらんかなー。もしも、今日買う…

シークレットの大戦鬼が公開されてた

早朝6時、ウチの母親に電話で叩き起されて、何の話かと思ったら、「親父がWindows7を買いたくて買いたくて仕方ないんだけど、新しいOSってどうなん?」つぅことを聞いてきやがった。ちなみに、親父は昭和一桁生まれ。ピッチピチの後期高齢者なのに、なんとい…

でかい手に限ってイーシャンテンから伸びない

ベヨネッタほっしぃ。これだけのためにペケ箱買ってもいいと思ってる。ぐらいほしい。つか、来週やべーっすな。海腹川背DSあるし、罪と罰あるし、スパロボNEOあるし、光の4戦士、P3P、珍スポ・・・。珍スポほしい!!・・・んで、バキとピクルどっち勝った…

アマゾンおせーよ (もちろんモグラ獣人を連れ歩いてる方)

WiiFitをしこたま遊び倒してるわけなんですが、個人的に一番楽しいのはゴルフレッスンであーる。しかし、なんでスライスするんかわからん。んで、次が足踏みパレードであーる。上手くパレードをすると、いつの間にかガンダムとか鬼太郎とかアビタニ先生とか…

グリッメァ〜ン ベイビダァンダン ベイビダァンダン かっがやっけ〜

シグルイが、ついに極まってきましたな。ようやく、ようやく第1話のとこまで戻って、いよいよ決戦という展開を繰り広げており、たいそうご満悦でした、ミーが。鉄のラインバレルもそんな感じで、なんかクライマックスっぽい展開を繰り広げ、ラストで出てき…

マツリ先生がブログを更新したので・・・

久しぶりに更新。いやー、仕事が忙しかったとか、そんな言い訳すんのは女々しいので、言い訳はするまい。つか、何かしら書こうぜ。何かしら。そりゃ、台風の中頑張って朝早く通勤したら、右からの強烈な風雨に襲われて、右手の感覚が無くなりかけて、さなが…