今日のつぶやき


  • 世界樹II〕ギルド「ひろしまカープ」なんで、全員男にしようと思ったけどモチベーションが上がらないんで、バード「おおたけ」とメディック「みむら」を女にした
  • バトスピ、男塾みたいになってるんだけど
  • ゴセイジャーまにあった!
  • まだ、ゴセイジャーのベースキャンプないんだな
  • ルイさんなにしてはるんですかwwww
  • ひぐちカッターで一網打尽の予感・・・
  • 円盤獣!おのれベガ星連合軍め・・・
  • ブルーがなんか電波発信しとるww
  • 薪割りダイナミックw
  • パワーアップ超便利すぎじゃね
  • ドラゴンスピリットktkr
  • 海で俺に勝てると思うのか(原文ママ
  • 影山アニキか?
  • ビクトリーちゃんww
  • 青、名言連発じゃんwww
  • ゴセイグレート、マジかっけー
  • フリーザ様がザ・ニンジャの技、超人浮き袋をなさってる!
  • ベジータさんなにしてはるんすか?服着たり脱いだり
  • 世界樹II〕10Fボス倒して、第3階層到達。ザミエルバード&レンジャー+ダクハン・ジエンド、おいしいです
  • 存外簡単に豚生姜焼きが出来てしまった
  • 葛西と伊東、予選一位二位か #olympic
  • スキージャンプ競技だけは一生無理だな
  • R-1なう
  • 決勝あさってかぃ。ゆってぃ期待。個人的にはユリQさんの本格ブレイクを望むが・・・
  • いきなりユリQさんきたww
  • 初っ端としてはつかんだんじゃなかろーか。しかし・・・決勝に残ってほしい・・・
  • ゆってぃきた
  • ユリQさんとCOWCOW山田よしさんで。ゆってぃも面白かったけどなー
  • ゆってぃ、チョケすぎだろww
  • ゆってぃ、落ちた時のリアクション練習しとけww
  • ユリQ、藤波のマネすんなwww
  • COWCOW山田よしが決勝に残った。めでたしめでたし。
  • 未だに猿ロックよりも迷探偵史郎シリーズなイメージ
  • イッテQなう
  • バネ増やすからww
  • 記録員、アナログすぎるだろwwww
  • IZO
Automatically shipped by LoudTwitter