今日のつぶやき


  • 外は雪だ。やる気ね〜〜〜。っつーことでQMADS2やるかな
  • 今起きた
  • 三国志DS3が三国志Vベースらしいのでちょっと欲しいなぁ・・・。DOS起動でフロッピー13枚組を買ってた頃が懐かしい
  • タイガのキャラが思ってたのとちがう・・・
  • 昇給しないとイベントが進まなくなったっぽいので、オンライン対戦に行くぜ
  • 寒すぎる・・・2℃だったんかい
  • ○×マジで苦手だわ・・・
  • QMAのドット絵、キャラの衣装を反映してるから相当パターン多いはずなんだ。職人すげー気合入ってる
  • やっと決勝来れたぜ
  • 魔道士になった
  • もっと階級上じゃねーとだめか・・・
  • 学校名もっとひねったら良かったなー
  • 準決勝はパネルが圧倒的に多いきがする
  • ミノタウロス組初めてドキドキ・・・
  • 予選敗退・・・。く、悔しくなんかないもんねっ・・・
  • 優勝だぜっ!!
  • もう満点しかでねーから、満点より上の官位を作るべきだと思う
  • コンビニ売ってるやつでも広島風お好み焼きはうめーなぁ・・・。だけど、関東に来て未だに本当に美味い広島風お好み焼きを食べたことねぇ・・・
  • 開会式見たいけど、めちゃイケに切り替え
  • 庄司=蓮舫wwww
  • この企画おもしれwwwwwwww
  • マーシーwww
  • アニメロサマーライブみてぇ
  • 初音ミクでちゃったよw
  • ハーイ!諏訪部でーす!
  • キラッ☆
Automatically shipped by LoudTwitter