今日のつぶやき


  • ブレイブフェニックスいいな
  • レスキューファイヤーいい曲だ
  • 爆沈完了してしまった。つか、影山アニキのノリはどこでも一緒だなw
  • うおおおSKILL!!#anisonsp2
  • モットモット!!
  • JAMのメンバー全員カッコイイなー
  • オワタ。ほっちゃん可愛かったし寝るか。
  • 起きた。
  • んだ??
  • この瞬間を待ってたんだ!
  • 完全にスーパーロボット系だー
  • 次回から、ブルストムが主人公か
  • さて、ゴセイジャーとはいかなるものか
  • ちょww機構的にあんな体曲がらんだろw
  • 飯塚昭三さん大好きです!
  • 族の抗争か
  • ジャンギャル将軍とカミーユとサコミズ・・・
  • これ売れるのか・・・
  • 君たち、僕と握手!これは命令なのか?
  • すげー!この怪人リサイクルに使える
  • 第1回目とは思えぬコメディ色だ
  • もしかしてレッドはハライチのツッコミの方か
  • ハライチってどっちがボケでツッコミだったっけ
  • 青だけぼっち族か
  • いま山田ルイ53世らしき人物が
  • 赤さん・・・
  • たーびーえー
  • クロマティ高校の作者は池上遼一であるワロタww#qmads2
  • トリケラトプス
  • ナージャ待機
  • モンゴルマン戦法!
  • TL上で無数の堪忍袋の緒が切れました
  • すっげぇ勢いで回してるwww
  • リンクは空き瓶を手に入れた
  • くそう、リボーンにしか見えん
  • どうせババアはキュアマスターとかになって雑魚100人連続で倒したりするんだろ
  • 2時間ハイテンションで気付かなかったが、喉が痛いぞ。風邪引いたかも
  • 単に眠いだけだな
  • 昼寝から復帰。
  • テツアンドトモ安定してるなぁ〜
  • あれ?おっかしぃなぁ・・・地デジカかわいいぞ・・・
  • 今日はおかゆで夕食。また腹減ったらラーメンでも作る
  • 世界樹II復帰。どうしてもIIIまでにクリアーしたいので。ムゲフロもクリアーしたいけど、10日じゃきつい・・・
  • おかゆがなかなかできん・・・
  • おかゆ旨かった。
  • 雪玉で人死にが出るぞw
  • ゴール動かしゃいいじゃんww
  • 鉄腕ダッシュは授業の教材に使えると思うんだ。今回のは物理に
  • 出川の見せ場ブチ壊しwww
  • すげー満員電車やべぇ
  • テレビは龍馬伝、PCはイッテQ!、携帯ワンセグでサッカー。我に死角なし
  • イッテQしか内容が入ってこぬ
  • 皆既日食すげー
  • 出川wwww
  • 10対10wwwどんだけ荒れてんだサッカー
  • 龍馬の親爺の泣き顔に不覚にも感動してしまった・・・
  • 完全に弥太郎主人公じゃね?
  • サッカーオワタ
  • ウッチャンミル姉さんみたいになっとるw
  • 窃ない・・・。 どき魔女マンガ版で404ページがパロられてたのを見て死ぬほど笑いました。RT @mimimisoazi: (つ∀`) twitpic.com/136shy
  • かわくぼ香織先生の「かっちぇる♪」 。キャラと長崎の街並みが魅力的。なんだかんだで杉山さん派。RT @yachi4: 【募集】語らい合う仲間がいない漫画 #manga_b
  • テレ東で鉄鍋のジャン的な料理バトル番組をやってるので見てる
Automatically shipped by LoudTwitter