今日のつぶやき


  • 起きた
  • 出社。
  • エハラとあべこうじ、キャラ被ってるw個人的にはユリQさん応援
  • 腹ヘリJapan。スーパーそばタイム!
  • 今帰宅。本意気で忙しいと全くポストでけんもんやなぁ
  • ニュース見るのやめよ。アドレナリンが漏れちゃうわ
  • BSJにしたら、ゴモラタイラントがバトってる!
  • みんなもエレキングのこと忘れないでくれよな!って言うじゃナーイ・・・。でも、あのフォルムのインパクトじゃそう簡単に忘れられませんからぁーっ!!残念!!
  • お猿さんが焼き芋食べてっから、焼き芋が食べたくなった
  • ほっちゃんだけに廃ッチャイルド
  • QMADSでずっとアニメ・ゲームの予習してた
  • パッと思いついたのがこれ。【世界が終わりを迎えるときに聴いていたい曲】beatmania IIDX 3rd style: End of the Century www.youtube.com/watch?v=lTAEJxv1Bxg&feature=related
  • まだ単行本化してないが、、、週刊少年チャンピオンで細々連載中の「木曜日のフルット」 RT @yachi4: 【募集】ほんわか漫画
  • IMA・JUST・GAMBA
  • 和田アキ子さん、完全に銀河帝国の元帥服着てるやないっすか
  • ルパンでアルゴスの戦士確認
  • QMADSのマッチング早すぎる
  • アニメ・ゲームは安定だな
  • 優勝だぜっ
  • 学問が理系と文系に分かれてしまったから、文系になったとき確実に死ねるなー
  • ガーゴイル組になったし、一所懸命予習するか
  • オパオパの弟とかしらねーw
Automatically shipped by LoudTwitter