今日のつぶやき


  • KOTY2009動画見てる
  • 起きて、世界樹IIやっててしばらく経ちました。眠い。
  • 仕事持って帰ってしまったけど、やりたくね〜〜〜。いっそ今日休みじゃなけりゃなぁ〜〜〜
  • そういや昨日、先輩に「大学の後輩がドミンゴのコーラスやったことあるんだぜ」って言われたから「中日の投手のコーラスやってたんすか!すげー!」って言ったら、「なんでだよ!三大テノールドミンゴだよ!」って怒られた・・・。ドミンゴつったら中日のピッチャーの方が普通だよね?
  • しばらくしたら、QMADS買ってくるかな。仕事はやるかわかんね。別にやらんでもいい気がするし・・・
  • シュガーレスのジャンル分けが難しい。クローズのような群像劇的不良抗争を描く、でいいのか・・・。なんか違うような・・・。キャラと演出が面白いから、些細なことなんだけど。
  • しかし困ったぞ・・・。単行本を買う予定のマンガが膨れ上がってしまった。シュガーレスケルベロス、ハンザ、ALあたりは買わないと・・・。弱虫ペダルもやっぱ買っとくべきか・・・。
  • リンカーンで宮迫さんが昔っから月チャンを購入してて「クローズを芸能界でいち早く読んだのは俺だ」て主張してたのに感動した。月チャン手に入れるの大変だったろうなぁという点で。今でこそ、コンビニに普通に売ってあるけど、俺が購入し出した5,6年前まで書店にすら売ってなかったような・・・。
  • 帰宅。QMADSプレイ中。。。
  • アカデミーモード堪能中だけど、まったりしてる。
  • DS版でも挨拶コメント買わなきゃいかんのか・・・
  • のら犬キョーダイ聴取中。トランスフォーマーをまたやるらしぃ
  • あいわなはーばーぴゅぅたーぃえぶりわんずぁのーぶるまーぃん♪ 「唄/Z・時を越えて」 #utau
  • .@daifull さんのカプセルの中には「装甲擲弾兵 トマホークVer.」が入っていました bit.ly/cXx8Ft [ガチャッター] #gatwit
  • ウルトラギャラクシーを視聴中
  • サッカーでも見るか
  • もう20分も攻めてるのに、いまだ1点もとれぬとは
  • なんか19連敗したロッテ見てーな感じだなー
  • わしが食物を買いに行ったら、日本ゴールしてるだと・・・
  • みつどもえFLASH携帯待ち受けを普通に設定してしまった
  • そーいやー、ANGEL VOICEとランチキの単行本買ってたのわすれとった。いまから読むかな
  • ANGEL VOICE14巻読了。このマンガ、どんだけツンデレキャラ多いんだ。間宮先生と脇坂のカワイさは異常。
  • ランチキ2巻読了。高三にもなって夜中にグラサンかけてくる先輩、アホ過ぎるショ。あと、鹿野さん殴られるコマ多すぎ。こんだけ殴られる主人公も珍しいな。
  • キャプテン翼芸人待機。これはドカベンやバキ芸人の布石となるか・・・。
Automatically shipped by LoudTwitter