今日のつぶやき


  • おはようございます。チャンピオン紳士の朝は早い。
  • 行くか。
  • まただ!またしても、半座きゅんの表情にやられてしまった!
  • ウルトラジャンプの広告かと思いましたw RT @masukawa3: 今週のチャンピオン一番の衝撃=次週予告 最初ヤンチャン烈あたりの広告かと思ったさ! エロ枠復活!エロ枠復活!
  • うおお!もどかしい!昼休みにチャンピオンが読めぬとは。悔しいから、穂波先輩で妄想することにする
  • 明日はQMADSの発売日だなぁ。その前にポップンPSPを全曲出現させぬば…
  • 土井垣はパパラッチ説
  • 次回以降、大友剣が果たし状ならぬ果たしボールを山田の畳屋に投げつけて、畳屋を半壊させるエピソードがあると予想
  • 帰宅。やっとゆっくりチャンピオン読める・・・。つってもだいたい読んだんだがの
  • 館林=サムワン海王=元就の「グッ」が悲哀を誘うなぁ・・・。
  • 阿形さん、完全にホーク=ウォリアーじゃないっすかw
  • マリモさん金属食べてんすか
  • ホシカブトのシルエットが完全にゴン太くんなんだが・・・
  • フルット・・・貴様は大きな間違いをしている・・・。ビバはイタリア語でフリーダムは英語だ!
  • 全部読んだ。チャンピオン、本当に全部読んだ。MVPはやっぱ半座きゅんだな。次点はパパラッチ土井垣
  • シレン4、2週間後かよ
  • グライムカイザルのゲ・・・先輩まで出てきて、フルネームが思い出せなかった・・・冬
  • ロケットマン加藤元浩先生著 RT @graystyle79: ゴルディオスの結び目 RT @yachi4: 【募集】頭脳戦漫画
  • NHK視聴なう。古田織部信長の野望でしか知らないなー
  • うとうとしてた。
Automatically shipped by LoudTwitter