今日のつぶやき


  • おきとぅ。昨日はポニョの途中でスタンして起き上がれなかったぜ
  • 先月の月刊チャンピオンに付いてた武装戦線タオルが出てきた。どうしよう・・・。風呂で使うわけにもいかんし、ペナントみたいに壁に貼ってみるか・・・
  • 昔のチャンピオン整理してたら、ついついALを1話から読んでしまった・・・。牙王様カッコ良すぎるだろ
  • 月チャン買ってくるか
  • 飯くいつつ、月チャンを読む
  • ランチキおもしれ〜。アフロ、インパクト強すぎて、この造形はないわ〜って感じだったけど、すげー話のわかるやつじゃ〜ん
  • え〜銀二、来月最終回なの!?
  • やっべ、ポップンポータブル面白すぎる
  • 5ボタンで初PERFECTキタコレ!!
  • うおおおHomesick Pt.2&3なつかし〜〜〜〜
  • このロードの長さはあれか?その間につぶやいとくようにって配慮か?
  • また懐かしいの来たぞ・・・?スウェーディッシュ1と2はまだか・・・
  • しかしPS1の頃より全然音が良いな。当然だけど
  • 南雲玲生の曲は神
  • こりゃあ、ポップンポータブルだけじゃのぅて、キーマニポータブルとか、ポップンステージポータブルとか出さないといかんのんちゃうん
  • 9ボタンも大分しっくりくるようになってきたぞ
  • しょうが湯うまぁ〜。スティックシュガー×2で絶妙な味わいになるな
  • 家の中なのにくそさむい
  • こんなに寒いんじゃポップンポータルの9ボタンなんてむりだよ
  • くっそー、ずっとポップンしてた。10年ぶりにハマった
  • 昭和仮面ライダーのOP聞いてるなう
  • 燃えろ変身命がけ、っていう歌詞は秀逸
  • パックスパワーグローブでスーパー1のコスプレできるな・・・右手だけ
  • 信じる〜奴がジャスティス!
  • タチャーナサーン オンドルルラギッタンディスカー
  • 今岡、背番号2か
  • 今年の横浜は面白そう。尾花監督の元に、直行、橋本将、スレッジ等々。補強もしっかりしてる印象
  • 今、今日のサッカーをダイジェストで見た。う〜ん・・・コメントできねぇ・・・
  • 全然リラックス出来そうにない・・・。通うけど・・・ RT @sasanami: 秋田書店しばりの漫画喫茶とかあったらいいのに・・・。超通うし・・・。
  • ということは、はぐヤン!とんじる読めると・・・。
  • ケータイ大喜利待機
Automatically shipped by LoudTwitter