今日のつぶやき


  • ポップンが存外面白いぞ・・・。ロードもさして気にならん・・・ことはないが、長いと感じるほどではない・・・こともない。
  • ふりかけめしウマウマ
  • さぁ〜元横綱は、どの格闘技に転向するのかのぅ。
  • 行くか。さむいさむいマウンテンに
  • 保健室の死神買おうかな、でも、めだかボックスと同じで、ジャンプで満足しちゃってるんだよねー
  • 寒い時は転炉の前に限る。日焼けするけど
  • ザムジードの装甲、甘く見ないでよね!
  • おい2HDフロッピーディスク!!フォーマット済みってのを買ったのにフォーマットされてなかったぞ!!
  • フロッピーディスクバーリトゥードしてたら無駄な時間を食ってしまった
  • ウォッチマンの得意技はスリーパーホールド
  • アイゼナッハとアンスバッハは全然違います。アイゼナッハは無口、アンスバッハは上司のお腹にロケットランチャーを詰め込んだ人です。
  • ガルーダ、リヒテル、ハイネル、シャーキン 同じ声〜♪
  • エンドオブエタニティーとエレベーターアクション、同一ゲーム説
  • 帰宅
  • ロペットが毎晩「コンバインOK!コンバインOK!」と呟く、YES・NO枕的なやつが流行の兆し・・・
  • サンドウィッチマンのDVDを見る
  • 2007年に比べて、小屋でかくなったなー
  • ポゾ(元横浜)
  • 大ポニョ宗麟
  • ふざけるな!外から行かすかよ!!
Automatically shipped by LoudTwitter