今日のつぶやき


  • REDの創刊からもうすぐ丸8年か・・・。ぶっちゃけた話、よくもったよなぁ・・・
  • そういや、車田先生のグラビア写真が拝めるのはREDだけだったような。表紙めくって飛び込んだ最初のページが白タキシードのダンディな車田先生の御姿っつぅ少年誌は全宇宙でただ一つしかないと思う。
  • それ見たとき、腹抱えて笑った記憶があります。 RT @shojib: @daifull 高山善廣にメイドコスプレさせて表紙に載せたドラゴンエイジでしか対抗できませんね
  • 世界樹II〕5階BOSSを瀕死の「おおした」ソードマン一人残しで辛くも勝利した我がギルド「ひろしまカープ」。ペット参入可能となったので、「スライリー」と「ミッキー」の2匹を迎えて、新たなる階層を目指すのでした。
  • オハヨウゴザイマース
  • チャンピオン買って出社。弱ペダは毎回クライマックスのような…
  • 今日寒すぎショ
  • やっとゆっくりチャンピオン読めるぜ
  • シュガーレススクライドのビバ・ノウリッジ見たいな奴出現。知識万歳。ビババババって笑うのかな。
  • 即席でテルテル坊主を作るなんて頭の回転が早いな(原文ママ
  • わっ!タクシーが喋った!!
  • エド爺がカプセル怪獣のアギラにしか見えん
  • 今のチャンピオンには箸休め的な漫画が一つもない。常にアドレナリンが噴き出ている感じがする。油断してると「山田、熱愛」「めくるめく脱衣の神秘」とか破壊力抜群の文字列が飛んでくるから気が抜けない。
  • ドルジ引退を尻目に、最新式のフロッピーディスクを買ってくる。もちろん、5インチ
  • さくらやポップンPSPとユグドラニゾンを買ってしまった。だって安いんだもん
  • フロッピーディスクの捕獲レベル高すぎだろ。センチュリースープ並
  • おおそうじゃ!なみえ先生がジャンプSQに掲載されとるんじゃぁー!この前近代麻雀にも掲載されとったし、なんちゅぅ流浪の漫画家じゃ〜
  • ジークジオン! RT @AoyaYuy: RT ジークジオン! RT @megpe: ジークジオン! ジークジオンRT: @totototo4: ジークジオン! RT @Thrriller01: ジークジオン! (via @ohanika)
  • 帰宅。ポップンやろうとおもったら、PSPの充電が切れてた・・・
  • フロッピーディスクを求めて三千里・・・。さくらやじゃんぱらドスパラと巡っても会えず、ここだと思ったダイソーに向かうと3枚組100円で売ってました。気分は、母親に出会えたみなしごハッチそのもの。だが密かに嬉しかったのが、スーパーBIGチョコが2本100円だったこと。うまうま
  • どんだけ巻ちゃん好きなんだよw
  • CS版のポップン買ったのって10年ぶりじゃねーかな
  • ミオのじょんがら節を唄わねば。
  • アメトーク視聴中
Automatically shipped by LoudTwitter