今日のつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • じゃ行くか。今日は、打ち合わせ資料の作成とデータまとめと悪魔超人帳の作製だぜ
  • 銀河帝国カルタ「い」イゼルローンには娯楽施設や歓楽街がある
  • ウォークマンウォーズマンに空目。
  • データ量が有りすぎて困る。長門か田沢メカ(男塾)連れてきてほしい
  • データ抽出終了。アカシックレコードにアクセスしてうまい棒の味の変遷を調べてるような感覚だったぜ
  • くしゃみが出そうで出ない日が一生続くという闇のゲーム
  • 昼はパン喰いながらカイジ読書
  • ウォーズマンが30分戦って一言「システムに致命的なエラーが発生しました」
  • あっぶね!会社にカイジ忘れるとこだった
  • ローソンでサンドイッチマンのDVD買ったら、くじ五枚引けって言われたw
  • 帰宅してニンテンドーチャンネルなう
  • 恵方)マキマキ〜 (恵方)マキマキ〜 ファ〜ラオの呪い〜 (恵方)マキマキ〜 (恵方)マキマキ〜 思い知れっ♪以上、キン肉マン大全集よりミスターカーメンで「ファラオの呪い」という名曲を紹介しました。恵方巻きといえばこれしか思い浮かばん
  • 水上スキーで逃げる鬼を船から退治(原文まま)
  • すっげぇ辛いラーメンできたぞ・・・。高菜のうまかっちゃんに野菜炒めをぶち込んでみたからなぁ・・・
  • 世界・・・だと
  • なんてこった!ドリームクラブの漫画版があったなんて・・・。しかも第1巻が近日発売されるだとぅ
  • 泥のように寝てた。
  • カイジのパチンコ編、クソ面白かった。
  • 今週も既に木曜になろうとしているとは・・・
  • しゅーまっは全巻実家に置いてきた俺は、ふぁにぃみゅぅじあむを堪能することにしよう。
  • あ、ゆまさんに一票です
  • REDの創刊からもうすぐ丸8年か・・・。ぶっちゃけた話、よくもったよなぁ・・・
  • そういや、車田先生のグラビア写真が拝めるのはREDだけだったような。表紙めくって飛び込んだ最初のページが白タキシードのダンディな車田先生の御姿っつぅ少年誌は全宇宙でただ一つしかないと思う。
  • それ見たとき、腹抱えて笑った記憶があります。 RT @shojib: @daifull 高山善廣にメイドコスプレさせて表紙に載せたドラゴンエイジでしか対抗できませんね
  • 世界樹II〕5階BOSSを瀕死の「おおした」ソードマン一人残しで辛くも勝利した我がギルド「ひろしまカープ」。ペット参入可能となったので、「スライリー」と「ミッキー」の2匹を迎えて、新たなる階層を目指すのでした。
  • オハヨウゴザイマース
Automatically shipped by LoudTwitter