今日のつぶやき


  • 起きたら、斬鬼さんが輝いてた
  • んだ!
  • 一気に目が覚めたぜ
  • セルジュ最強説
  • 負けるときは潔く負けろってか
  • ミニフォーがきたぞ!
  • 爪切りが武器だと・・・?
  • 僕が一番ガンダムをうまく扱えるんだ!
  • 立ち直るのはえーよww
  • ダミかもしれない
  • いざ参る待機
  • 登場がカッコ良すぎるだろw
  • あっぱれ!
  • あー今日プリキュア新しい奴か
  • 合戦はじまた
  • 絶望がお前のゴールだ!
  • 切り札オワタw
  • ドウコクさん外道過ぎますっ
  • 格さ〜〜〜ん
  • 寿司屋がメカニックとか聞いた事ないよなぁ・・・
  • 銀河万丈チョコ
  • タンバリン・・・
  • うわーーー二刀流!!
  • リュウノスケ!!
  • なにこのグレンラガン的な感じ・・・
  • ブシドーブレード
  • プロフィールが、姫で同い年くらいの子持ちなのに、お見合いできるのかw
  • 青、なんかしゃべれw
  • おジャ魔女はじまた
  • EDだけ見たらアイマスだったでござるの巻
  • 土葬www
  • 出掛け。ロッチのオールナイトニッポンおもしろいなぁ〜
  • 能田先生と石黒正数先生の名前だけで、スペランカーアンソロジーコミックを買ってしまった・・・
  • 地中の中に水があるというとは、見えるだろうバイストンウェルってことか
  • たしかにマントル見てみたい
  • 明日のことばかり考えてしまってた、明日のことは明日になってやればいいか。その代わり早起きしなきゃ
  • DASH視聴なう。タケコプター、まず自重が問題じゃなかろうか。あと首、もげないようにしないと
  • ちょww予想してたとはいえ、頭につけるにはでかすぎるっショwww
  • リーダー、ちゃんと指差呼称しとるやん
  • 危険過ぎるだろwwwww
  • 工具のチョコレートは鉄錆の色がリアルすぎて食欲がなくなるわw
  • 在学中、理系の研究室に居て、所属学生のほぼ半数が歴史好きだったけど、深夜超えて日本史について語り合ってて全然研究にならなかったです・・・ RT @ainame: 理系で、歴史大好きな奴がたまにいるけどすごく尊敬する
  • 我、米利堅へいかんと欲す!
  • この何年か後に使節団作ってアメリカ行くんだから、早まったことしたよなぁ・・・
  • この行動力と正直さがたくさんの志士に影響を与えたんだろうなぁ
  • ドラえもんひみつ道具にあったようなロケットだなw
  • トロイ待機
  • 船多くね?
  • 我が、トロイの弓兵は世界一ィィィィィ!!!
  • 弟、クズ過ぎるwww〔トロイ視聴中〕
  • あれ?おわったの・・・
  • トロイおわってた。なんつーか、あのヤサ王子だけ生き残るのはなんか許せんのぅ。
  • ガキ見る
  • 寝るです。
Automatically shipped by LoudTwitter