今日のつぶやき


  • 変なアマゾンきた
  • ガンバラーイ
  • だいせつだ〜ん
  • マサヒコクンェ・・・
  • んだ!
  • この瞬間をまってたんだ!
  • あれだけバトルバトル言ってたダン君が・・・
  • デコショタの股間をアップにするなww
  • これは二度負けるフラグ・・・
  • デコショタ調子のってんなー
  • このヘンケン艦長に眉毛生えた人、なんで偉そうなん
  • ビャクガロウとバクゥ、同一人物説
  • ロボット刑事のあいつとおんなじコンボだ
  • ビャクガロウェ・・・
  • デコショタがヤムチャポジションに・・・
  • クソッ、負けたから慰めてやろうと思ったのに、ムカツク態度しやがって・・・
  • きょうは、ぼっちエピソードか
  • うわぁ・・・これ、放送に耐えんよ
  • トイレでプリン食うのかと思った
  • さかなクン博士:さかなクン
  • 遠距離武器で近接攻撃しようとするほど気が動転しとる青
  • オーディンのマスターヘッド様から超光速通信が入っております
  • マジスェ・・・
  • そのうち、ひぐちくん博士とか出そうだな。ウサギの知識が豊富な
  • 海生生物だけに雌雄同体的な感じですなRT 他の種族はみんな男女ペアなのにシーイック族だけホモなんですね (via @ainame_sub)
  • さかなクン博士の演技上手い・・・本物みたいだ・・・
  • つか、真・ゲッター3じゃん
  • 「またせたな!」「まってねーよ!」「おめーの席ねーからwwww」
  • 青は他の4人に飲み屋で愚痴を言われているタイプ
  • ゴセイグレートのバリエーションかっこいいなぁ
  • そろそろ戦隊ロボだけで、スパロボだしてもいい頃
  • しかし、赤の存在感なさ杉だろ
  • 飯作るかの
  • ピッコロと悟空の自動車免許編まだー
  • フリーザ様の命乞いカワユスなぁ
  • フリーザ様ェ・・・
  • 天津飯、パイクーハン同一人物説
  • 王子キタ
  • いろいろ言われてるけど、連続試合出場記録止まるのは残念だと素直に思う
  • 鉄腕DASHで腹抱えて笑ってたwwww
  • 龍馬伝なう。ええ話やなぁ・・・
  • 一番オモロイとこかものぅ。それにしても、松陰先生があと数年、密航を我慢なさって下されば・・・
  • せつない・・・
  • ゴセイブルーと同じくらいぼっちになってもーた
  • 逆シャアのセリフ暗記してる人みたいだ・・・(昔のオレ)
Automatically shipped by LoudTwitter