今日のつぶやき


  • 大分駅なう
  • 実家近傍の山に、山崩しもってタケノコ掘りに行くか、シシ撃ち行くか、藤原紀香
  • エイプリルフールで全然ウソついてないんで、ここらで一つついとくか…。実は、聖帝さまには秘孔が効かない
  • 実家からこんにちわ。ISDNかと思ってたのに、密かに回線早くなってるしw
  • あれ?寝ておきたらカープ勝ってる・・・
  • 雷神越智て・・・ヤフーテキスト速報血迷ってるな
  • ・・・ミスターコントロール豊田・・・?
  • そういや、応急手当は野営出来る場所でしかできないとか、今回HPブーストとかのスキルないの?とかいろいろ勘違いしてた。世界樹3。一度も全滅してないのが奇跡っつーか、なんつーか・・・
  • twitpic.com/1cw2fb - $B@$3&
  • さかさにうpされてる・・・
  • twitpic.com/1cw442 - 再うp。世界樹3のギルドカードです
Automatically shipped by LoudTwitter