今日のつぶやき


  • Bluetoothマウス搭載完了!
  • よっしゃー!!BS-1で広島×阪神戦キタコレ!!ハヤシライス食いながら待機
  • 早速先取点とられた・・・
  • 東出二塁打きた!
  • 送りバントで1アウト3塁・・・一点はいけるな
  • 阪神先発の久保投手て、元ロッテの久保かー
  • 栗原2点タイムリーやったぜ!!!
  • 内角の変化球をすげー貯めて、腕たたんで打った感じ。栗原、あんな巧い打ち方もできるんかー
  • ランナーがブラゼルで助かった・・・
  • 栗原のサード守備は冷や冷やするぜ・・・
  • 変化球でストライク取れぬなぁ・・・斉藤・・・
  • 今日雨ふってるから、うまく握れないのかなー。んなわけないよなー
  • え?2球で交代て、楽天の先発に何があったん?
  • 何、今のアニキのホームラン・・・。右手のリスト強すぎだろ
  • パ・リーグのピッチャーつってもど真ん中じゃ打たれるわ・・・
  • まだ序盤だから逆転できるぞ!!
  • フィオ一発きたあああああ
  • 良い守備天谷!
  • よしよし、まだいけるぞカープ
  • あっぶね!梵たんナイスジャンプ!
  • オワタ・・・
  • 豊田劇場の幕開けか?
  • 三振ゲッツーかとおもったら、早川足はえ
  • スレッジサヨナラ3ランきたこれwwwww
  • 初回に4点取られたのに逆転した横浜、それに比べてカープは・・・。いや、今は我慢の時だ・・・
  • ロッテ×楽天まだやってんのかw
Automatically shipped by LoudTwitter