今日のつぶやき


  • ズングリーの鎧カッケーww
  • ニコ生で楽天観戦なう nico.ms/lv13613688 #lv13613688
  • 開幕連敗ロッテだと思ってた・・・。nico.ms/lv13613688 #lv13613688
  • 15時から巨人戦の中継もやんのね
  • 今年はチャンスがあれば野球中継しっかり見ようと思うぜぇ
  • ロッテのスタメン、何気にすごくね?こりゃ、爆発力あるぜ
  • 広島戦はヤフー速報でカバーじゃぜ
  • 栗原、最高じゃ!!
  • 踏ん張れ篠田ぁ・・・
  • 実に小物らしい四球を選んで、楽天同点に
  • ギャー!時を同じくして、カープも押し出ししとる・・・
  • うっそ!いつの間に広島3点も入れてんの!?
  • 楽天、今日勝ってホンマによかったなー
  • コバマサ巨人にいったんか
  • 広瀬先輩、調子いいやん
  • BS12でロッテ戦やってるやん、巨人戦から移動・・・
  • 荻野敬遠ww
  • あー、まだ2アウトか。井口で終わったと思った・・・
  • バッティングカウントじゃよ
  • すげええええええロッテサヨナラwww
  • ドアラかと思ったら、コアラのマーチあれか
  • 通訳しっかりしろww
  • ウルトラスローですか、時間かかりますねww
  • 阪神のピッチャー、メッセンジャーて黒田かとおもたぜ
  • ベイ勝ったか。尾花さんならやると思ってた
  • 岩瀬も乱調なのか?
  • 智徳様がんばってー
  • 前田キターのか?
  • しかし今年は、抑えがよく燃えるな
  • さて、劇場王永川の登場だ
  • さすが劇場王、守備にまで影響を与えおる
  • え・・・同点・・・
  • 永川さん、一点で抑えたのでよし!とりあえずよし!とりあえずだ!!
  • まぁ普通は勝つよなー
Automatically shipped by LoudTwitter