今日のつぶやき


  • ゴセイジャー待機
  • ゴセイジャーの前にバトスピだったぜ・・・。俺まだ眠たいのか
  • 大空魔竜かと思ったじゃねーかw
  • ハードディスクのデータ整理と買い物してた。雨風強くて泣きそうだった
  • 録画して見てないアニメすげーあるわ・・・HDDの中
  • なにこのスーパーのパン売り場で買った明太子フランスパン・・・。美味すぎるだろ!
  • 金剛番長終わるのか・・・。鈴木央先生の次の連載は、ウルジャンか、それともチャンピオンくるか・・・
  • すんげぇ眠い・・・
  • チャンピオンオンリーですって!?
  • 親離れ強制法案て
  • 実家から送られてきた米がマジうまい。これに、今日買ってきたコイケヤのガーリック味ポテトチップスをのせて食してみるの巻
  • こりゃほんとにガーリックライスだわwww
  • ばぁちゃんがハチェット振りましよるw
  • あー指南するっていうなー
  • Googleガジェットを試用中。GD Twitterいい感じかも
  • チャンピオンフィギュアはマイティハートと大戦鬼だけ頂きたい。とりあえず、9日は近くのサークルKにぶっこむ
  • ノーパソ買ったのはいいが、仕事持って帰るの忘れたぜ。もう仕事するなっつぅ天啓とみた。
  • Google日本語入力追加完了。( ´∀`)顔文字もバッチリだ
  • やった!俺のガーネットたんを想う心が実った!!@daifullさんをスクウェアのPSソフトに例えると、ファイナルファンタジーIXです。 king-soukutu.com/twit/?n=pssq
  • つーわけで、ノーパソ終了する
  • 風呂上りに見てる。【DQ5】片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけた 2章2 (23:47) nico.ms/sm6572546 #nicovideo #sm6572546
Automatically shipped by LoudTwitter