今日のつぶやき


  • こんな時間までシレンをやってしまった。ギリギリだったけど、1週目のラスボス倒してエンディングロール見れたよ。・・・寝ます。
  • オハヨウゴザイマース
  • この瞬間を待ってたんだ!
  • 銀河万丈チョコ
  • 赤ッキ同士・・・かと思ったら紫かよ灼熱なのに
  • ナウシカだな
  • 山田wwww
  • 満潮と重なるて・・・大丈夫かよ
  • 地形によっては、津波が数倍・・・。仮に3mだったら10m超えるのかよ・・・
  • 今日ずっとNHKのターンだな
  • 豚キムと納豆ご飯で朝昼飯、イセカイカイトータル
  • パシュートで銀メダルとな
  • オオカミでけーなー
  • 大竹wwww
  • おもくそ内Pの雰囲気だったな
  • 全部コーヒーっぽくなってるが・・・。味が想像つかんな
  • アップルティーwww
  • シレン4の図鑑見てるんだが、2ちゃんネタ多すぎるだろw
  • デブータの解説が全部伊集院関連じゃねーかwww
  • 図鑑おもろ。バキのオリバさんらしきネタもあったし。なんでもありかw
Automatically shipped by LoudTwitter