今日のつぶやき


  • おきた。シレン4をプレイしながら寝てしもうて、起きたら電池切れとった・・・。
  • とりあえず、サルの村まで行ったよシレン4。今んとこ相当面白い。昼夜の新システムはすごい緊張感が増す。夜ヤバイ。デブータのレベルがどんどん上がってくるともう大変。
  • よくよく考えたら脱出の巻物とか無しでサルの村行ってんだよね、シレン。いい加減、防具鍛えたい…。夜が怖すぎる
  • 普段、漫画原作のドラマとか見ないワシがクローズゼロとかDMCが好きな理由が分かった。特撮だからだ
  • 今シーズンの妨害は終了てスポーツか。ってことで帰宅
  • 豚キムチ風野菜炒めウマウマ
  • スパロボα外伝 魔装機神系の武器その1っつぅニコニコ動画見てる。プレシアたんカワユスなぁ
  • 当時からヴァルシオーネ動きすぎだろww
  • スパロボの戦闘アニメとまらね〜〜〜。いま、OG外伝のヤルダバオト神化。OG外伝してーけど、PS2を今更だすのメンドクセー
  • なんかスパロボZ特殊セリフしゅうとかあるのー
  • ゲインの特殊セリフ多すぎだろw
Automatically shipped by LoudTwitter