今日のつぶやき


  • twitpic.com/13rqgm - ネタバレすんな
  • twitpic.com/13rrzj -
  • うおおなんか勝手にポストされてたしw
  • なんだかしらんがとにかくtwitpicの使い方が分かったことにしようよしw
  • 輪道は全巻揃えなきゃと思ったはいいが、高虎校長の大活躍シーンが掲載されている巻だけ買って満足してしまったのです
  • 高虎校長のせいで、2ちゃんねる漫画用語辞典を久しぶりに閲覧することになってしまった。知欠先生と呼ばれてた頃が懐かしい・・・
  • むくり。あれ?外見たら広島の山の中みたいになってるんだけど
  • 雪中出社
  • プレゼン無事終了。昼からは講習受けるので、気楽。さて、チャンピオン読むか
  • モブキャラ筆頭の田上に萌えるw
  • 色んなの買った
  • 帰宅。チャンピオン読むかの
  • 最近イカ娘のオチがブッラクさを増してきたな
  • AVは、相手チームの過去の経緯を人情がましく読者にアピールした上で、どんな深い事情や過去があろうと、弱いヤツは弱い、同情の余地なしとバッサリ切り捨ててる感じを受けたなぁー。まぁ、乾たちも逆境を乗り越えて今に至ってるから、相手にああ言えるんだろうけど。何か強さ的なものを感じた。
  • ALはすげー緊迫した状況なのに、読んでて微笑ましい。ニヤニヤが止まらない。何故だ。恐竜とか円谷怪獣がすきだからか。
  • カイザーどんだけ観客に崇拝されてんだww
  • ゴジラキングコングね・・・。ナルホドね、熱海城を舞台にね・・・。古いね・・・。
  • 川崎のさくら屋でラス1のXBOX版EAT LEADマットハザードの逆襲を買ったのは僕だ
  • すげー、噂に違わぬバカゲーだ、マットハザード。ゲーム性?なにそれ美味しいの?的な人と、小山力ちゃんファンにオヌヌメ
Automatically shipped by LoudTwitter